【川口市飯原町より】iPhoneSE2中古で本日買取!

 

お正月も当店は変わらず営業しておりました!

その間も買取依頼が多くあり、やはりお正月期間ということもあり出かけ先で故障してしまうケースが多いように思います。

中には、結構重い故障状態で修理を諦めて買取にお持ち込みなる方もいらっしゃいます。

すでに新しいデバイスに目星がついているなら、買取にだして新品端末をゲットしましょう!!

 

 

SE2中古買取品

 

・買取した端末 iPhoneSE第二世代(A2296)

・カラー ブラック

・容量 128GB

・買取の状態 中古Cランク

 

今回買取させていただいたスマホはジャンク品ではなく中古品になります。

どこかが故障しているという訳ではなく、至ってシンプルな中古品です。

ただし画面に関しては、かなり傷ついており、ガラスが割れていたり液晶漏れが起きていることはないのですが、擦った後が多くあまり綺麗とは言えない状態でした。

画面の傷具合というのは査定金額に結構引っかかってきます。

これは背面、本体全体の傷にも言えることでもあります。

やはり傷などが少ない方が金額は上がりやすいです。

30分ほど査定して、金額を提示したところ別の店舗の見積もりよりも高いということで当店にて買取成立となりました。

 

 

ここで、買取金額を上げるコツについて少しお話しておきます。

まずはさきほどお話ししたおとり、故障も傷もないに越したことは絶対にありません。

できるだけそういった事態を防ぐためにもできるだけ、ガラスフィルムやケースに入れてガードしましょう。

またSIMロックが解除されている端末はロックされているものよりも金額が高くなります。

今は、ネット環境があれば簡単にSIMロック解除を行えるのでぜひ買取前にはお試しください。

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

 

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック