【朝霞市台より】ジャンク品iPhoneSE3の買取紹介!

 

すでに今日で2024年になり10日が経過しました。

買取依頼がない日は本当になく、実に多くのお客様にご利用いただいております。

先日はかなり忙しくご紹介できなかった1月9日に買取行いましたiPhoneSE3をご紹介!

 

SE3中古買取品

 

買取したiPhoneSE3。

状態はジャンク品です。

画面が割れてしまい、全体的に操作が受け付けづらい状態。

タッチ反応が鈍いというのがわかりやすいかなと思います。

iPhoneSEの中では、第三世代のモデルであるため最新でもあります。

 

修理も一度考えたそうですが、元々は中古で購入したとのことでこのまま現金買取を行うことにしたそうです。

画面修理も2万円ほどはしてしまうため、購入した時の価格が安ければ安いほど躊躇してしまうのは仕方ありません。

また2万円台といえば、前モデルであるiPhoneSE2も中古Bランクとかなら購入できるケースもあるためますます迷いどころです。

購入した時の価格が安いスマートフォンに限っては、修理などは行わずに買取にだしてしまうもベストです。

中古から中古に乗り換えるために、当店で何度も買取を行なっているお客様も実は結構おります。

故障品でも、今回のようにじゃんじゃん買い取っているのでぜひみなさまも、当店にご利用、ご相談を!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック