【北区桐ヶ丘より】GalaxyA 21を買取いたしました!

 

 

GalaxyA21中古買取品

・買取したモデル GalaxyA21

・容量 64GB

・SIMロック 解除済み

・買取の状態 中古品Bランク

 

アンドロイドのスマートフォン、ギャラクシーを買取させていただきました!

AppleのiPhoneやiPadだけでなくAndroidも現金買取しておりますのでよろしくお願いします!

 

こちらのモデルはA21。

2020年発売のコストパフォーマンスが良いモデルで有名です。

発売当時買われた方は結構いらっしゃるかと思います。

今年で4年目ということもあり、特に故障などはないのですがやっぱりバッテリーのヘタリ具合が最近は気になってきたようです。

 

元々、お安い価格で購入している端末なので電池交換で費用はかけずに、コストパフォーマンスが高いモデルへの買い替え資金とすることにしたそうです。

iPhoneなどでは、OSの更新はおよそ7年ほどありますが、Androidではおよそ2年から3年というケースが多く、ここを契機とし売却や、機種変更などの一定のサイクルを設けられている方が多くおります。

 

買取品の状態は使用した痕跡などはそれなりにあるため中古Bランクとなりました。

30分ほどで査定が終了し、買取金額をお渡しして買取は成立!

査定中はララガーデン川口店などで、お食事、お買い物楽しめますので快適にお待ちいただけます。

ぜひアンドロイドスマートフォンの買取は当店にご相談ください。

 

下のバナーより飛んだ先でオンラインでの査定もお出ししておりますのでご利用ください。

当店併設アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック