【川口市安行より】iPhone14美品を買い取りました!

 

いざ買ってみたけど、なんか思ったのと違う!という時は現金買取に出してみませんか!?

今回のお客さまはiPhone12miniからiPhone14へと乗り換えれたそうですが、どうもご自身の手には大きすぎてしまったようで今回は購入したばかりですが手放すことにしたそうです。

 

14中古買取品

 

・買取モデル iPhone14

・容量 128GB

・SIMロック 解除済

・状態 美品

 

実際に片手に収まり片手で操作できるかは本当に重要です。

確かに動画など試聴の際には画面が大きく綺麗なことに越したことはないのですが、日常的な使い勝手を考えると大きすぎるのも厳しいです。

単純に両手で使わなければいけなくなりますし、なにより落としたりする可能性も結構あります。

なので購入したばかりではございますが、こちらを当店にて現金買取を行い、元々候補の一つであったiPhone13miniの中古を購入することにしたそうです。

 

30分ほど査定したところ、今回は状態もよくほとんど傷がないため美品判定での買取となりました!

査定金額は68,000円となりました!(買取価格は日々変動します)

かなり高額での買取、もちろん即日現金お渡ししております!

 

先ほどのお話にあったiPhone13miniは状態がよい中古であればおよそ7万円で購入できるため、今回の査定金額に少し足せば十分購入が可能なラインです。

使用しづらいと思ったスマートフォンや、タブレットであればいっそ買い取りに出して新しいものを購入するのも良いかもしれません。

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック