【越谷市大杉より】iPhone11中古品買取!

 

私も使用しているiPhone11。

本モデルは2019年発売となり、今年で5年目を迎える大御所スマホです。

おそらく、iOSの更新は残り2年ほどは続きますが、それまで持っているかは正直謎!

特に電池のヘタリなどは気になる方も多いと思いますし、交換したいなーと思われる方もおるかと思います。

しかし、どうでしょう、いっそのこと新しいスマートフォンを入手するという選択肢は!

 

11中古買取品

・買取端末 iPhone11

・カラー ホワイト

・容量 64GB

・SIMロック 解除済み

・買取時の状態 中古品Bランク

 

今使っているiPhone11を買い取りに出してしまうのも良いかなーとは思います。

といいますのも、少し条件がありますが他社からの乗り換えでiPhoneの13や14がかなり安い価格で購入できる時代になっております。

今後、長く使用していくなら当然新品に越したことはありませんし、購入時には補償などに別途はいることもできるので助かると思います。

iPhone11はOSサポートがあるため、まだ中古市場でもそれなりの価格を維持しております。

 

こちらの状態としては特別綺麗という訳ではありませんが、故障などはないということから、中古Bランクとなりました。

30分ほどの査定金額で買取価格は20,000円での買取となりました。

価格に関しては日々の変動があるため当日の査定額が後日も保証されている訳ではないのでご注意を!

またSIMロックが解除されていものは減額になるため、いま現在は個人でもオンラインで簡単に解除申請ができます!

ぜひ買取前にはSIMロック解除を行なってから起こしください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設のアイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック