iPhone12 64GB 美品買取しました!

今回の買取は事前にお電話いただき、一旦電話越しに大体の金額を提示してからの来店でした。

物をみてはいないので実際の買取額とまではいきませんが

機種、GB数、お支払いの状況などをお聞きして大体の金額を提示させていただけますので一度お電話にてご相談も受け付けてますよ!気軽にお電話ください

今回の買取

機種:iPhone12 64GB

カラー:グリーン

SIMロックなし

ネットワーク利用制限:△

iPhone12ってカラーリングがかわいいですよね。パープル色もありましてそれがすっごくかわいいんです!

自分はandroid端末のGALAXYしか使ったことないのですが自分が女の子なら絶対こういうかわいいカラーのスマホ使っていたな、と思いました。

見た目のデザインもiPhoneの人気の一つなのがわかりました。

自分が使っていたスマートフォンがまた誰かの手にわたって使われ続けるってなんか素敵ですよね

現代の人々は壊れたらすぐに買い替えて捨ててしまったりすることが多いと思います。

なので、需要と供給成り立つようにできるだけ物を大切に、いらない人からほしい人の手に行ければなと思います。

毎日買取金額は変動しますので高い買取金額のうちにぜひいらなくなった端末は当店にお持ちください。

【埼玉県西川口より】iPhone12現金買取!傷が浅いうちに買取がおすすめ!

【浦和より】iPhone12 中古買取ご紹介!【アイフォン買取】

【マーレ武蔵浦和2F】iPhone12Pro 中古買取依頼をいただきました【買取紹介】

 

スマホの修理も承っています!

https://smaho-repair.com/