さいたま市よりお越し!iPhone12miniブルー買取を行いました。

久々スタッフ0です。

iPhone12miniといえば私も使用している日本人が久々に待望の小型iPhone(アイフォン)です。

海外の友人に聞くと画面は大きい方がいいそうで小さいiPhone(アイフォン)を持ちたいという感情が不思議だそうな。

 

さて、そんなiPhone12miniですが巷ではバッテリーの持ちが悪いなど評判が良くないことも聞きますが

この小ささがなんと言ってもいい!

手が小さい私にはこれが一番です。(本当は13miniが欲しい)

 

さて、今回は美品のiPhone12miniを買取を行いました。

さいたま買取iPhone12mini

お支払い中のネットワーク利用制限△ということでしたが高額で買取を行いました!!

お客様もご納得いただけました。

スマホバイヤードットコムでは併設してるスマホ修理ドットコムという名の通り携帯修理店が併設しているので部品として使用したりなど通常の買取店とは違う使い方もできるので物によっては買取査定金額では高額になることもあります!

 

当店では画面割れのジャンクや支払いができなかった赤ロムのスマホでも即日現金買取を実施中です!

古いiPhone(アイフォン)やMacbookなど最近ではPS4などのゲーム機買取も行っております。

PS5を買ってもうPS4は用済みだぜ!って方は、ソフト買ったりコントローラー買ったりする軍資金にいかがでしょうか。

 

買取査定は無料なのでお気軽にご相談ください。

 

関連記事はこちら

【川口市江戸より】iPhone12miniを現金買取!

【埼玉県戸田市より】iPhone12mini 中古 査定・買取依頼をご紹介!

【さいたま市浦和区より】お祭りシーズンはスマホ買取もお祭り価格!iPhone12miniの買取紹介【武蔵浦和スマバイ】