【北区田端新町より】使用不可iPhoneXRも現金買取!

 

 

スマホバイヤードットコムララガーデン川口店は本日、iPhoneXRを買取ました!

当店はジャンク品を積極的に買い取っている店舗!

これくらいのジャンク品でも現金買取OKなんだという一つの目安にしていただければなと思います。

XR中古買取品

 

・買取したモデル iPhoneXR

・容量 64GB

・カラー ブラック

・SIMロック 解除済

 

ディスプレイがもう完全に壊れているといっても差し支えないダメージを受けております。

液晶漏れ、ガラスひび割れ、表示不良、タッチ操作不可。

何も動かせない故障です。

これだけ壊れていても当店ではしっかりと現金買取!

他店では価格がつかなかったようですが、当店ではしっかりと現金査定を行いました。

これだけ壊れていてもきちんと買い取れますので、故障した時はお気軽にご相談いただければと思います。

 

 

さて買取端末について少し詳しくお話ししてみようと思います。

まずフレーム部分も傷や凹みなどがあり、おそらくアップルといった公式な修理に持っていくと画面のみの損傷ではなく本体交換を案内される故障になるかと思います。

ただ、そこで6万円だすのならモデルによっては未使用品や新品など手に入るのでそっちがおすすめ。

ジャンク品として買い取りに出すか、機種変更を検討するかは修理費用が目安となります。

また古いモデル、iOSの更新サポートがない機種は割と問答無用で機種変更でもよいかなと思います。

一度、壊れた時はアップルなどの公式に出してどれくらいの価格で直せるかを検討しましょう。

比較的新しいモデルならアップルケアに入っているかどうかの確認もお忘れなく!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設スマホ修理店!

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック