iPhone XS 64GBの買取

こんにちは、スマホバイヤードットコムです。

ブログを毎日書くにあたって最近はタイピングの練習をしています。

イータイピングで指の位置の矯正から始めました。

なかなか左手が言うことを聞いてくれなくて困ってます。

それでも毎日続けると少しづつ覚えてタイピングも少しづつ早くなってきたなーと思います。

日々続けるって大事だな、人間てすごいな、と思います。

さて、今回の買取ですが

機種:iPhone XS

容量:64GB

カラーリング:ゴールド

状態:細かい傷あり、中古品

側面のメッキ剥がれや、背面の傷が少しありますがまだまだ使用できる感じです。

第12世代の2018年9月21日発売のものです。

上下の縁が細くなって画面がでかくてみやすいのが特徴ですね。

iPhoneXからホームボタンがなくなったみたいです。

今じゃホームボタンがないのが当たり前ですが、少し前まではホームボタンないのありえない!

なんでなくしたの!っていう人たくさんいたんじゃないでしょうか・・・

僕もその一人でした。ホームボタンなかったらホーム画面にどうやって戻るんだよ!なんて文句言ってました。

なくなったらなくなったでいらないのですが、あったものがなくなったり仕様が変わったりすると混乱しますよね。

あるのが当たり前、いるのが当たり前なんて思わずに近くにいる大事な人もいなくなる前に大事にしていこうと思ったりします。

 

過去のiPhone XSの買取記事はこちらです↓

【さいたま市浦和区より】iPhoneXSのお買取紹介!

液晶焼けあり!iPhone XSのお買取ご紹介です【ララガーデン川口】

【川口】iPhone XS 新品(N番号)買取ご紹介です!

 

スマホの買取だけではなく修理も承ってます!

https://smaho-repair.com/