【さいたま市南区より】Apple Watch Series 6 ブルー GPS + Cellularモデル 44mmの買取させていただきました!

最近だんだん暖かくなってきましたね!

寒い時期は苦手なので暖かかくなるとテンションが上がります!

三連休皆様はどうおすごしでしたでしょうか?

私は何もしていないのに気づいたら終了していました。暖かくなってきて旅行でも行きたいものですね。

さて今日の買取はお電話にて問い合わせ後のご来店でした。

お電話ではざっくりとした査定となってしまいます。

実際の端末を確認後買取金額を提示させてもらいます。

買取端末は

Apple Watch Series 6

GPS + Cellularモデル

44mm ブルー

です。

アップルウォッチの買取はペアリングしてチェックしていかなきゃなりません。

今回も初期化後のお持ち込みだったのですが設定を進めていると所有者ロックがかかってしまっていました。

初期化だけではだめみたいですね。お客様にご連絡して解除してもらいました。

ペアリングなどのチェックをするため少し長くお時間かかってしまうことがあります。

セルラーモデルか、GPSモデルかでも金額が変わってくるので注意です。

スマートウォッチも次々と新しいものが出てきているので古くて使わない、調子が悪い、買い替えタイミング、そんな端末もぜひ当店にお持ちください!

もちろんスマートフォン、タブレット、ゲーム機も大歓迎です!

【浦和より】Apple Watch SE series2 中古買取のご紹介です!

【戸田市より】Apple Watch ultra2 49mmの買取ご紹介です

Apple Watch series8 GPS+cellular 45mm買取行いました。

 

当店は買取も実施しています!

https://smaho-repair.com/