【川口市石神より】急に電源が落ちるiPhone7の32GB即日現金買取!

 

結構古いスマートフォンで、かつ既に様子がおかしい。

画面が壊れている、カメラ撮影画面が真っ暗などなど。

そういったスマートフォン、タブレットでも当店なら現金買取可能!

今回は見た目には見えない故障をしているiPhone 7を買い取らせていただきました!

 

7中古買取品

・買取したアイフォーン iPhone7

・容量 32GB

・SIMロック 未解除

 

こちらのアイフォーンセブンは、使用しているといきなり電源が落ちるといった故障内容でした。

原因については確定と言える訳ではないのですが、おそらくリチウムイオンバッテリーの劣化が原因ではないかなと考えられます。

過去、一度も交換したことがないそうです。

最大容量こそ85パーセントとありますが、2016年発売のスマートフォンで劣化したのが15パーセントというのはとても考えにくいので表示されている数字以上に劣化している可能性があります。

 

iPhone7は正直、修理して使用するよりも、できれば買取などに出して上位に位置しているホームボタン搭載型のiPhoneSE第二世代や第三世代に機種変更したほうが良いと思います。

既にOSもサポートしておりませんし、症状が出ているのが今は電池だけというだけで、近いうちに経年劣化などで他にも問題が起きてもおかしくはありません。

どうしても耐用年数を超えている状態ではあるので、比較的状態が良い時に買取にだして新しいスマートフォンを購入するというのもご検討ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設スマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック