赤ロム端末買い取り ました! 【朝霞市より】

赤ロム端末買い取り ました!

ということでタイトルそのままなんですが・・・

今回の買取は赤ロム!どういうことかと言いますと

キャリア(docomoさんとかauさんなど)へのスマートフォン本体の支払い料金が滞ってしまうと

スマートフォン事態にロックがかかってしまうのです。

つまりdocomoさんのキャリアをお使いの方だとするとdocomoさんのSIMカードを使えなくなってしまうのです。

そのうえSIMロックなんてかかっていたら他のキャリアのSIMカードも読めませんし

もうそのスマートフォンは使えなくなってしまったのと同じなのです。

そのため赤ロム端末買い取りは難しく、他店様だと断られてしまうことがほとんどです。

そんな時は当店にお任せください!喜んで赤ロム端末買い取りしますよ!

今回の端末は赤ロム&SIMロックされていました。

iPhone11proMax256GB

iPhoneSE2 64GB

こんなにきれいな状態なのにスマホとしての機能はほぼ使えない状態です。

当然通常よりかは買取価格は下がりますが、持っていてもどうしようもないですからお金に換えてしまうほうがいいですね!

もちろん買取価格は限界まで頑張らせてもらいます!

何度も言います!赤ロム端末買い取り は当店にお任せください!

 

【西川口より】iPhone13Pro 赤ロム端末の買取ご紹介です!

【戸田市より】iPhone14ProMax ネットワーク×赤ロムの買取ご紹介です!

【さいたま市浦和区より】赤ロムスマホのお買取紹介!

 

当店はスマートフォンの修理も承っています!

何かお困りでしたらご相談ください!

https://smaho-repair.com/