13pro買取!故障したiPhone買取は川口店まで!

 

13pro 買取川口店にて行いました!

iPhone13Pro背面ガラス故障

iPhone13Proの故障品を買い取りました。

破損の状態はまさにお写真の通りです!

背面ガラスパネルが、全体的にひび割れてしまいました。

また、カメラのレンズ部分も壊れて中身が見えております。

 

背面ガラスはもう修理するのがとても大変です。

そのためアップルでも、おそらく本体交換扱いになるかと思います。

Appleの価格はこの文をクリック

補償などに入っていない場合は、67.800円とかなり高額です。

62.800円でiPhoneSE第三世代が新品で購入できます。

躊躇いが残る金額ですよね!

 

修理費が高くて困難な時の方法でおすすめなのが買取です。

当店ではiPhoneの故障した製品を積極的に買取中です。

背面が割れているといった重症なものでも現金買取!

基本的に即日現金にて行っております。

査定時間はおよそ1台で30分ほどになります。

 

またお店に来るのが難しいという型向けにメールやお電話などのご相談も受付中です。

詳細な金額は、直接店頭でのご説明になりますが、目安の金額お伝えできます。

下のバナーをクリックしていただき、タブからコンタクトページへ移動してください。

そこで買取を行いたい端末の状態をお教えいただければ目安の買取金額をお伝えできます。

非常に便利なサービスなので、ご利用ください。

 

13pro買取 をおこなったスマホバイヤードットコム川口店のホームページは下のバナーをクリック