赤ロムiPhone 川口店にて買取ました!買取品はiPhone13!

赤ロムiPhone川口店にて本日買取!
スマホバイヤードットコム川口店にて、もちろん即日現金にて買取金額お渡しできました!

今回は買取した製品を紹介します!

 

赤ロムiPhone川口

赤ロムiPhoneのiPhone13を買取です。

川口店にてお持ち込みいただきましたいわゆるわけあり品。

ネットワーク利用制限がかけられているスマートフォンでした。

ひらたくいうと、電波を読み取ってくれないようにキャリアにロックされているということです!

何かしらの理由で端末代金が支払えないとこのような状態になります。

 

この赤ロム状態はとても厄介です。

まず赤ロムスマートフォンはヤフオクやメルカリなどの市場に流すことができません。

これらは利用規約にもあります。

制限のかかっていない「◯」のみがオークションに出せます。

支払い途中の「△」でも出せません。

ここで買取先はかなり範囲が狭まります。

 

また追い討ちをかけるように赤ロム端末は基本的に買取店でお断りです。

基本的に市場に流すことができないため、金額がつかず返却となります。

さらに利用制限がかかっている赤ロムiPhoneだけでなく、赤ロムXperia、赤ロムGalaxyといったアンドロイドも買取は原則不可です。

ですが当店ではなんと買い取ることができます!

◯でも△でも×でも当店なら全てが買取対象!

赤ロムpixel、赤ロムAQUOSなど、どしどしお持ち込みください!

 

赤ロムiPhone川口店にて買取依頼をお願いいたします!

下のバナークリックでご相談ページへジャンプできます!

当店併設スマホ修理店のアイプラスララガーデン川口店のホームページは下のバナーをクリック