【赤ロム端末買取】iPhone12 買取ご紹介になります!【さいたま市より】

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

最近謎に体調がすぐれないので低燃費モードで頑張ってます。

PCを長時間見たり、朝起きた時、ふとした時に何故か気持ち悪くなるんですよね・・・。

自律神経がイカれてしまったのか、それとも三半規管がバグってしまったのか。

来月の半ばまでに治らなかったら一回受診してみようと思います。

 


 

と、今回は売れるところが少ない・・・赤ロムの買取ご紹介です。

 

 

▽買取メモ

 

機種:iPhone12

カラー:ホワイト

容量:256GB

状態:赤ロム(利用制限あり)・SIMロックなし

 

赤ロムとは、端末の未払いがあると購入したキャリアから端末のネットワーク利用制限かけられている状態のことです。

なのでもしdocomoさんで端末を購入>何かしらの理由で端末のお支払いが滞ってしまった>docomoさんは罰として電話やインターネットの利用をできないようにする・・・これが赤ロムです。

まあSIMロックが解除されていれば他キャリアは使えるんですけどね!

 

何がともあれ赤ロムなので買取価格は通常より落ちてしまいますが、

当店では買取可能!

 

今回iPhone12、256GBでしたので

状態も鑑みて査定価格は¥15000にて

※本体の状態・SIMロックの有無で査定価格は変動します

 

以上、iPhone12 赤ロム端末の買取ご紹介でした!

 


 

\ 当店公式LINE /

友だち追加

買取のお問い合わせはLINEからも受け付けております。

  • 査定額はどのくらい?
  • 現金での買取は可能?
  • 営業時間は何時までか など

お気軽にご質問くださいませ。

 

 

〇浦和より 赤ロム端末買取ご紹介ブログ