iPhone11買取川口店にて! 画面故障でも現金に!

 

iPhone11買取!

スマホバイヤードットコム川口店にて行いました!

当店、X(旧Twitter)にて公式アカウントにて相談いただきました!

その際に状況を教えていただき、簡単なお見積りを出した上でのご来店となりました!

ちなみにXだけでなくLINEもありますのでご利用を!

 

iPhone11買取品の状態は画面の重度の故障です。

iPhone11画面故障

iPhone11買取、故障状態写真。

全体的に表示がみれており、内部でゴーストタッチも確認できます。

勝手にパスコードを間違えており、iTunesに接続を要求されています。

この状態はiTunesへの接続を要求されており、初期化する必要性があります。

 

設定されているパスコードは規定回数を間違えると、今回のように初期化を要求されます。

その場合ですと、iphone11買取品にあるデータに関しては諦めなけばいけません。

データの保護、バックアップができるかどうかが修理をするかどうかの判断ラインです。

 

取り出すのは難しいという状態なら買取がおすすめです。

そろそろiOSサポートの終了も遠くない時期ですし、今であれば価格の下がったiPhone13などもございます。

つまり無理に修理するよりも買取にだして新品に機種変更という選択肢です。

当店的にはこちらのプランを推します!

 

iPhone12買取、iPhone13買取も同じように当店にて行っております!

ちなみに、個商品でも当然OKです!

画面割れ、電源がつかないのも買取中です!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

こちらからも買取についてのご相談を承っております!

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック