Android買取! pixel5aを買取しました!【蕨市より】

Android買取ました!

本日買取させていただきましたのはpixel5aです!

ちなみに現在は8が最新なので3世代前のモデルになります!

pixel5a中古買取品

iPhone買取だけかと思われがちですがこのようにpixel買取できます!

Android買取全般、当店、積極的に行っています。

Galaxy買取、Xperia買取も当然やっております。

iPhone買取はもちろんのこと!

 

たくさんあるアンドロイドの中でも人気なのがピクセルシリーズ。

言わずと知れたハイエンドモデルのProシリーズ。

コストパフォーマンスが特徴的なaシリーズ。

本日はシリーズaモデルの買取です。

 

ピクセルは中古市場でもかなり活発なスマホです。

Googleが制作しているだけあり親和性が高くビジネス面でも役に立ちます。

もちろんプライベートでも快適に利用可能です!

 

状態はかなり良好でした。

画面や背面には多少の擦り傷はありますが、問題ない範囲です。

カメラなどの各機能もチェックしましたが、問題はなし。

綺麗な状態のpixel5aです。

2021年発売ですが、ちゃっかり5G対応モデルなのも人気の秘密!

 

30分ほどの査定時間をいただきいよいよ買取価格がきまります!

今回は良品ということもあり15,000円の査定となりました!

お客様にもご納得いただけたようで買取成立です!

 

 

 

スマホバイヤードットコム川口店公式ホームページは下のバナーをクリック!

簡単な見積りお出しできます!

当店併設スマホ修理店!

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック