【西川口より】iPhone11 買取ご紹介!

スマホバイヤードットコム川口店、スタッフ③です。

みなさん、サブスク解禁していないアーティストさんの曲はどうやって聞いています・・・?

今は音楽専用ミュージックポーダブルなんとかを持ち歩いている方も少ないですし、

CDをスマホに取り込むのも面倒くさいし・・・。

私が中学生くらいのころ(iPhone5くらいの時)は違法ミュージックアプリで聞いていましたね。

(当時は違法とか分かってなかったのでこれはセーフです)

 


 

今回は、

【西川口より】iPhone11 買取ご紹介!

当店は住所川口市ですがほぼ戸田。

川口駅から徒歩で27分、西川口駅から徒歩23分

ちょっぴり西川口に近いということもあって西川口からご来店されるお客様も多いです。

 

iPhone買取 西川口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機種:iPhone11

カラー:RED

容量:64GB

状態:中古

 

2019年に発売されました、今年で5年!

当店修理も行っておりますが、修理依頼も多く、5年が経過した今でも使っている方は多い印象です。

 

査定時間は20分程度、

お預かりした端末ですが、状態はとても綺麗!

画面にも傷がなくランクはAと言えるでしょう!

 

査定価格は¥20,000-

※査定価格は本体の状態、当日によって変動しますので予めご理解いただけますと幸いです。

 


 

ご相談・簡単査定は【LINE】からも受付中!

機種・本体色・容量・状態(傷や利用制限等)をメッセージにてお送りくださいませ!

友だち追加

 

▽iPhone11買取関連記事

 

 

埼玉県さいたま市白幡5-19-19

MARE武蔵浦和2F スマホバイヤードットコム(スマホ修理ドットコム内)

営業時間:10:00〜20:00