【さいたま市】iPhone11ProMax赤ロム買取ご紹介!

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です。

このくらいの時期になると桜じゃない濃いピンクのお花が咲きますよね。

アレを桜だと思っている方、まだまだですね。こんな寒い時期に桜なんて咲くわけないでしょう!多分w

私は勝手にアレを梅だと思っているのですが、本当はなんなのか・・・

毎年「あとで調べよ〜」と思ってずっと調べていません。

 


 

今回は、

【さいたま市】iPhone11ProMax赤ロム買取ご紹介!

iPhone 利用制限 買取 浦和 iPhone 赤ロム買取 浦和

赤ロムになってしまい、ずっと放置していたiPhone11ProMaxを今回持ち込んでいただきました。

 

赤ロム(利用制限がかかっている状態)の端末は買取不可または大きく減額されます。

なので売るのを諦めて自宅で放置されてる方、多いみたいですね。(モッタイナイヨー)

 

当店では本体の状態・機種にもよりますが、高額買取可能!!

持ち込んでいただきました端末は操作OK、比較的美品。

 

今回の買取価格は¥40,000にて!

※価格は本体の状態・当日によって変動いたしますので予めご了承いただけますと幸いです。

 


 

●赤ロムiPhone買取のご相談はLINEからも受付中!

友だち追加

・簡単な査定額が知りたい

・iPhone以外の赤ロム端末も買取できる?

・何時までに行けば大丈夫? など

 

ご質問・ご相談はお気軽に!

(20時を超えますと返信は翌日になりますので予めご了承くださいませ)

 

▽iPhone(アイフォン)赤ロム 買取