【川口市より】マックブック買取ご紹介!

スマホバイヤードットコム、スタッフ③です!

ダイソーに売ってる「まるごろっといちごちゃん」、美味しいですよ!

3粒しか入ってないですが、その3粒がちょうどいいんですよね。

「もったいない・・・ゆっくり食べないと・・・」と味わって食べれるので!

ミルクチョコとホワイトチョコがありますが私は前者が好きです。

 


 

【川口市より】マックブック買取ご紹介!

今回はマックブックの買取ご紹介です。

 

機種:MacBook Air M1 2020年発売

カラー:ゴールド

メモリ:8GB

ストレージ:256GB

 

2020年に発売されました、MacBook Air M1です。

M1はマックのためにアップルが開発したチップ!私のマックは2019年のものなのでIntelです。

どのくらい動作とか処理が違うのかな〜と思いつつもう4年が経過してしまいました・・・。

そういえば2020年のマックブックエアーM1からバタフライキーボードから変わりましたよね。

(個人的にあのキーボードが好きだったのですが・・・)

 

今回は新作マックブックM3を購入されたとのことでご来店!

 

マックブックも現金買取可能!

 

マックブックの場合、査定時間が30分〜1時間ほど

必ず初期化を済ませてからお持ち込みくださいませ!

査定価格:¥70,000

※買取価格は日々変動・状態によっても変わりますので、あらかじめご了承ください。

 

以上、マックブックM1の買取ご紹介でした。

 

 


 

●マックブック買取ご相談はLINEからも受付中!

友だち追加

 

●マックブック 買取 関連記事