【川口市より】iPad Air第5世代 新品未開封買取ご紹介!

スマホバイヤードットコム川口店、本日も営業しております!

館内の冷房が直撃してて寒い思いしています、スタッフ③です。

その影響かわかりませんが胃の調子も悪く、とりあえずどら焼き食べました。

季節変わり目の体調管理はしっかりと・・・

 


【川口市より】iPad Air第5世代 新品未開封買取ご紹介!

2022年に発売されましたiPad Air(アイパッドエアー)第5世代になります。

新品未開封、シュリンクも剥がされてない状態です。

 

アイパッドエアー 買取 川口

 

購入したはいいものの、特に使わなかったとのことで持ち込んでいただきましたが、

色々調べると「iPadの使い道がよくわからない」という方が意外と多いですね。

iPadユーザーの私からすると「意外といいことあるからな!?」です。

2年前までは音ゲーにハマっていたのでそのために使っていましたが、

今ではYouTubeを見たり、U-NEXT見たり・・・そのくらいですが

生活を豊かにしてくれたのは確かです(笑)

 

iPad Air第5世代 (アイパッドエアー)

スペースグレイ

64GB

新品未開封

 

iPad Air第5世代査定・買取価格:¥67,000-

※査定額は状態・当日の相場で変わります。

 

以上、アイパッドエアー第5世代の買取ご紹介でした。

 


 

▽iPad(アイパッド)買取に関するご相談は・・・

友だち追加

 

  • 簡単な査定額だけでも知りたい・・・
  • 古いiPadでも買取できるか
  • そもそも起動しないジャンクでも大丈夫? など

疑問に思ったことすぐにご質問を!

 

▽iPad(アイパッド)買取 関連記事