ipad7川口買取!ジャンク品でも即日現金に!【川口市より】

ipad7川口買取!

今回は当店公式X(旧Twitter)からの買取相談でした!

Xや公式LINEからでも川口店は買取相談受け付けております!

お電話だとちょっとという方はこちらのサービスご利用ください!

 

ipad7川口買取

Xの方よりかなり壊れていますとの相談。

実際にどの程度かとお伺いししてみました。

すると、画面が壊れている電源が入らないとのお返事。

 

既に他店では、ちょっとこの状態ではとお断りされた様です。

確かにこの状態を見ると買取不可というのもわかります。

既につかうことができない状態では電子機器とは言えません。

もうただのジャンク品です。

 

電源が本当に入らないのかを検証しました。

とても残念なことに本当に入りません。

充電ケーブルを挿しても充電されている気配がないです。

また強制再起動などを試みても何も変わりませんでした。

 

おそらく画面に入った衝撃で基盤にもダメージがあると考えられます。

既に買い替えた方が良いという状態でした。

特に内部のデータも大したことがないそうです。

 

30分ほどの査定時間をいただきました。

もちろん即日現金買取!

お客様にもご納得いただけまして無事に買取成立!

ipad7川口買取をさせていただきました!

 

このようなジャンク品でも買取OK!

当然、AndroidのタブレットでもOKなんです!

ぜひ買取なら当店にご相談ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店!

公式ホームページは下のバナーをクリック!

修理店をお探しならアイプラスララガーデン川口店まで!

公式ホームページは下のバナーをクリック!