iPhoneSE3の買取させていただきました!【さいたま市より】

iPhoneSE3の買取させていただきました!

こんにちはスマホバイヤードットコムです。

最近レジンのキッドを購入して子供とレジンで小物を作るのにはまっています。

レジンにラメなど色を付けて型に流しいれてからUVライトで固めていくのですが、これがなかなか楽しいです。

色々な型があるので買い物に行くと可愛い型をつい探している自分がいます。

32歳の男がレジンにはまっているなんて気持ち悪いですよね・・・

 

さて今回の買取は

iPhoneSE3です。

SEシリーズは根強い人気がありますね!

最近はiPhoneSE4の噂が流れていますね!CG画像のリークなんかもみれたり・・・

嘘か本当かはわかりませんが楽しみですね!

 

今回買い取りさせていただいた端末は画面が少し割れてしまっていました。

ですがどんな状態でも当店は買取いたします!

例えば起動が出来なかったり、画面がバキバキに割れていても、赤ロムでも大丈夫です!

 

古くなったスマートフォン、お家に眠っているスマートフォンございませんか?

新しくスマートフォンを買ったから古いのはいらないそう思った時当店にお持ちください!

ひびスマートフォンの買取金額は下がっていっているので早く売れば売るほど高額買取になりますよ!

iPhoneSE3の買取は当店にお任せください!

 

【川口市より】iPhoneSE A2296 中古買取ご紹介

【浦和美園より】iPhone SE3 スターライト中古の買取ご紹介です。

【朝霞市岡より】iPhoneSE初代の故障品でも買取OK!

 

当店は買取の他スマートフォンの修理も承っておりますので合わせてご利用ください!

https://smaho-repair.com/