草加市よりiPhone12mini128GB付属品有り!中古買取を行いました。

草加大好きスタッフ事、ジャンクスタッフことスタッフ0です。

この前、スタッフの番号を決めていたスタッフ1になんで自分がスタッフ0なのか問いかけたところ

コナンの安室さん的な内容なのかと思ったら

「何もないから0なんですよ」という回答でした。

公安でも降谷零とかかっこいい理由もなく何もないという事らしいです。

 

さてそんなゼロですが草加について調べていくと

最近草加市では松原団地に「トーブイコート」だったり駅前のファッションストリートが改装して「VARIE2」が改装オープンされるということで盛り上がりを見せてますね。

この2つの施設にスマホバイヤードットコムが出店したら間違いなく私は出勤しますね。

社長出してください。はい。

もはやその時は「スタッフ草加」という名前に戒名します。

 

さて今回は珍しくジャンクではなく中古買取です。

iPhone12mini箱

機種:iPhone12mini

容量:128GB

カラー:プロダクトレッド

ネットワーク利用制限:◯(支払い済み)

状態:付属品有り・右側上に打跡あり

キャリア:Docomo(ドコモ)

 

SIMロック解除もしていただいておりましたので+2000円で買取最低です。

2年前の機種なのでバッテリー状態は78%でしたが買取査定額は25000円付けさせていただきました。

iPhone(アイフォン)は中古でもまだまだ高額買取ができるのでAppleの力は改めてすごいなと感じましたね。

草加市でiPhone(アイフォン)買取なら足を伸ばしてスマホバイヤードットコムに買取査定いたしませんか?

ご連絡お待ちしております。

 

草加市より買取の記事はこちら

草加市よりFaceID不能iPhone12mini64GB買取を行いました。

草加市より現金買取なんと19万円!!iPhone14Promax買取行いました。

草加市よりお越しiPhone12買取行いました。