草加市よりiPhone12miniホワイトSIMロック解除済み買取ました。

草加市大好きスタッフことジャンクスタッフことスタッフ0です。

最近大学の時の友人が草加駅近辺に住んでいるという情報をキャッチしてラインやら電話やらしていますが一向に連絡がつかなくきっと無視されている私です。

草加の方がくると買取の記事ってより草加駅近辺の話になってしまうんですよねー

マルイに入っているB級グルメの兄貴の店や今はなき和風創作居酒屋とやきとんのお店だったりなど懐かしのお店がいっぱいあるんですよねー。バイトしてた時のエロい看護師に話しかけられたのが懐かしくまた会えねえかなー思っているインキャです。片瀬那奈に似てましたね。

ロボット酒場なんてのもありましたね。まだあるのかなー

さてそんな10年前くらいの草加の話はさておき、現代ではニワカ草加好きスタッフと化したジャンクスタッフの話はそれくらいにして本日もやってきましたよこの端末の買取が。

 

iPhone12mini買取が来た。

iPhone12miniホワイト

iPhone12miniが好きなのは何度か言及しておりますが、個人的にはこのホワイトか緑が好きですね。やっぱりiPhone(アイフォン)はシンプルなのが一番スタイリッシュですね。

自分はお腹が出て汚いテンパなのでせめてiPhone(アイフォン)くらいスタイリッシュに行きたいものです。

話それますが前職で、イヤホン忘れたって爆美女が言っていたのでお近づきの印にイヤホン貸しましょうか?って言ったらマジのドン引きした顔してました。

このiPhone12miniくらい俺がスタイリッシュだったら今頃俺は爆美女と(ry

 

2年が経ちiPhone12miniだとどうしても端末が小さいのでバッテリー持ちに不満がでがちな端末です。

しかし、2年前のiPhoneなのでまだまだ高価で買取ができます。

赤ロムiPhone(アイフォン)買取も増えてきているのでとりあえずお持ちください!

 

草加市買取の記事はこちら

草加市よりiPhone12mini128GB付属品有り!中古買取を行いました。

草加市よりFaceID不能iPhone12mini64GB買取を行いました。

草加市よりお越しiPhone12買取行いました。

 

最近これみて草加思い出してます。

ここにこれできたかーとか想いにふけてる