VELVET(ベルベット)L-52Aの査定・買取を行いました。

スマホバイヤードットコム川口店は本日も営業しております!

 

先ほどお昼ご飯を食べましたが、ずっとローストビーフだと思っていたものが「ポーク」でした。

美味しいのには変わりありませんが、なんか少しショック・・・。

おやつはクッキーです。まだ余っているので川口店にお立ちよりされた際、声をかけていただければお裾分けします笑

 


 

今回はdocomoにて発売されておりました

Android(アンドロイド)のスマホ査定・買取になります!

 

端末情報

機種:VELVET L-52A ベルベット

カラー:オーロラホワイト

 状態:本体備品・箱あり・付属品一部なし・SIMロックあり

 

VELVET ベルベット 買取 川口

 

2020年にドコモにて発売されましたVELVET(ベルベット)

ソフトバンクユーザーの私は初めて聞いた機種になります・・・。

まずは本体に傷があるか、細かくチェック。

画面にはフィルムが貼られており、特に傷もなく、

背面には細かい傷がある状態でした。

またSIMロックもあり。

箱はありますが、ケーブル等の付属品もございませんが、今回限界まで頑張りました・・・。

 

査定時間30分、オーナーに謝りたいくらい高額にて買取成立。

現金にてお渡しいたしました。

 


 

他店にて買取を断られてしまったスマホも

当店では買取可能!

今回のVELVETスマートフォンも某買取店では「無理!」とのことでご来店いただきました。

 

簡単な査定額もLINEにて受付中!

機種・本体のお写真・本体情報をお送りください。

友だち追加

 

 

● Androidスマホの買取実績!