【iPhoneジャンク買取】ジャンク買取事例【武蔵浦和店】

こんばんは!

もう17時で真っ暗です!

日が短くなってきましたね!スマホバイヤードットコム武蔵浦和店です

今回はiPhoneXSのジャンク品の買取をさせていただきました!

背面が割れております。。。ここまで割れていると背面カバーをしていても中にチリや水分が入りやすい状態になってしまうので機種変更か背面修理をオススメしております。
ただ背面修理の場合部品が発注しなくてはいけない、普通より修理難易度の高い修理になるので修理料金、修理時間ともに多くかかってしまいます
そうなるとiPhone14,iPhoneSE3などに機種変更して方が新しい端末に触れるうえ、新品なので故障などなく動作性が確実というメリットがあります。
そういった場合もともと使っていた端末は下取り、または買取にだす方が多いかと思われます。
ジャンク品であると買取していないお店も多いですがスマホバイヤードットコムはそういった場合も買取させていただいております。
捨ててしまうという選択の前に是非お問い合わせください!
お問い合わせはこちらから!

【iPhoneジャンク買取】ジャンク買取事例【武蔵浦和店】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です