ネットワーク利用制限×!赤ロムiPhone11Proを買取行いました。

今回買取したのはiPhone11Pro 64GB ミッドナイトグリーンです。

iPhone11シリーズでは無印の

iPhone11では画面が有機ELではないのですが

Proシリーズは有機ELが採用されているのが特徴です。

そしてiPhoneで初の「Pro」の名称がつけられたのもこのiPhone11シリーズからです。

 

今回は質屋さんからのご依頼です。

質流れしてしまい他業者の買取店に依頼したところ赤ロムということで買取不可ということだったみたいです。

スマホバイヤードットコムの強みの一つで赤ロムでも買取が可能です。

また、金額の減額も少ないので結構喜ばれます。

 

今回の品物はこちらです。

付属品もあり傷なども見受けられませんでした。

ただ、Softbankのお支払いが終わっていないようで赤ロム判定でした。

 

ですが、現金で買取OKです。

 

お困りの方は、是非一度お気軽にご相談ください。

 

iPhone(アイフォン)買取なら他社より高く買取りますので是非ご相談ください。

数年前のモデルでも数万になったりするかも知れません。

iPad(アイパッド)も高額買取実施中です。

郵送での買取もOKです。

 

まずはお電話でご相談ください。

ネットワーク利用制限×!赤ロムiPhone11Proを買取行いました。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です