【Android】画面割れ・背面割れ・画面焼けの3コンボ…でも諦めないで!そのスマホ、買い取ります!【Galaxy買取】

スマホバイヤードットコムです!

本日はSAMSUNGのAndroidスマホGalaxyS9 SCV38の買取を致しました!

画面が割れており、よく見るとアプリケーションの残像のようなものが見えるのがおわかりでしょうか?

これは画面焼けといってスマホのディスプレイに長時間同じイメージを表示し続けることにより、画面に残像が残る現象を指します。

人間で言うと紫外線を浴びた際にできるシミのようなもので、画面の焼き付きは有機ELディスプレイに多く見られる事象です。

Galaxyのシリーズはほぼ全機種が有機ELディスプレイを使用しており、この現象が起こりやすいのです。

また、この症状は画素の劣化が原因となっているため改善は難しく、修理または買い替えが必要となります。

裏面のガラスもバキバキに割れてしまっています。

普通のスマホ買取店では1円も値がつかないものですが、当店ではきちんと動作確認し、

内部機能に問題がなければしっかりと値付けさせていただきます。

もちろん、ご納得いただけなければ査定後キャンセルもできますのでまずはお気軽にご相談ください。

武蔵浦和駅から直結のMARE2Fにございますので、雨に濡れずにご来店いただけます。

さいたま市エリアで使わなくなったスマートフォンがございましたら是非当店までお持ち込み下さい♪

今なら2台の買取で1台追加ごとに+査定金額1000円という超お得なキャンペーン実施中です!!!

 

スマホバイヤードットコムのお問合せページは下のバナーをクリック

当店併設店舗のスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です