【さいたま市浦和区から】新品未開封 iphone14 256GBを買い取りいたしました!

こんちわ!毎度お馴染みスタッフ③です!

 

雨が止んで気温が少し上がったせいか今日異常に喉が渇きます!

今ジャスミン茶2本目(600ml)とソイラテ(240ml)を飲み干しました!

カフェインのおかげで眠気は全然ないのですが、トイレが近い!!1時間毎にお花摘みに行ってるような・・・。

あと、この18時台を超えると無性にチョコが食べたくなる現象ってなんですかね。

万年ダイエット中ということもあって我慢してます・・・。

 


 

えっと、今回は現在最新モデルiPhone14の買取!

 

早速状態をご紹介

 

機種:iPhone14 ブラック 256GB

状態:新品開封済

制限:ネットワーク利用△(残債が残っている状態)

付属品:箱・lighteningケーブル・説明書等全部!

 

 

新品だけど開封済のiPhone14

新品には代わりないじゃん!』と思ったそこのあなた!

 

いいえ、関係あるのです・・・。

 

開封したか、開封していないかで査定額は変わります。

機種によりけりですがiPhoneの場合大体¥5000〜10000くらいですかね。

箱を開封するときに一番初めやるぺりぺり・・・ってするやつ、あれをしたかしていないかで査定額って変わるんすよ。

 

新品未開封だけど残債を払い切れず放置しているものも、ごめんなさい、査定額下がります・・・。

 

これからスマホを売ろうと考えている方のご参考までに!!

 

 

以上、iPhone14 新品未開封の買取でした!

 

 

▼LINEにて簡単な査定額も教えちゃいます

友だち追加

 

▼iPhone・iPadの買取実績

スピード査定で即日現金GET!iPhone14新品買取♪

 

武蔵浦和駅直結!【iPad mini4 A1550】の査定・買取いたしました!

 

傷がついていても大丈夫!【iPhone12】256GBの買取いただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です