八潮市からご来店のお客様のiPhone (アイフォーン)Xの買取させていただきました!

 

iPhoneX買取端末写真

▼買取端末情報

買取モデル iPhone(アイフォーン)X
本体容量 256GB
SIMロック なし
デバイス状態 若干の傷あり・目立つ傷はなし

本日はこちらのiPhone (アイホン)Xの買取を行わせていただきました。

お客さまは埼玉県八潮市茜町よりわざわざ足を運んでいただきました。

当店ではさまざまなSNSを利用しており、今回はTwitterよりお写真つきでご相談をいただき、大体の買取価格をお伝えしました。

その後、店頭にてあらためて状態を確認し最終金額を査定するという形になりました。

端末の状態は送っていただいたお写真と大差なく、すでに発売から6年経過しているアイホンXですが状態は良好でした。

もともとケースやガラスフィルムに入れていたということも。

もし、いつかスマホ売るぞ!という方は先行投資と考えしっかりとしたケースやガラスフィルムやコーティングをすることのがおすすめです!

 

事前に備品、大体の傷、SIMロックの状態などをお伝えいただきましたので買取査定はかなり素早く終了いたしました。

事前にご相談やご予約をいただければそのお時間を開けておくことができるため、お待たせする時間も短く済みます!

今、この状態のスマートフォンを売ったらどれくらいになるんだろうという疑問があればぜひお気軽にご相談を!

 

スマホバイヤードットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック!アクセス方法もあります!

当店併設のスマホ修理・ガラスコーティングのスマホ修理ドットコムは下のバナーをクリック!

修理して使用するという手段もあります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です