買取ショップスタッフはなんのiPhone(アイフォン)を使っているのか。

iPhone(アイフォン)買取のスマホバイヤードットコム武蔵浦和店スタッフ0です!!

最近よく聞かれるのは「なんのiPhone(あいほん)使ってるの?」です。

買取ショップのスタッフは何を使っているのでしょうか?

そこで買取スタッフ0のiPhone遍歴をご紹介!!

 

まずデビューはiPhone5!

もはや化石みたいな機種ですがこちらはiPhone(アイフォン)で初のライトニングケーブルが導入されたスマホ。

その前のiPhone4sまでは往来のライトニングケーブルより横のサイズがながいいやつが小型化されました。

巷では悪しきライトニングケーブルはこのiPhone5からの導入です。

Apple(アップル)さんタイプCにしてはよ。

 

そして時点ではなんと

初の廉価版iPhone(アイフォン)であるiPhone5c!

背面がプラスチック素材でなんともキュートなデザインでした。

ギャルに見せたらウケが良かったです。

モテないスタッフ0はそれをフックにどうにかしようと思ったけど何もできなかったのです。

これはiPhone5cが悪くて僕がモテないんだ爆

そしてこのiPhone5cは社用携帯でして

電車乗り遅れるのでiPhone5cがポケットから落ちて駅の階段をおむすびころりん状態。

画面割れてはいけないと思い新卒の少ない給料で5000円の強化ガラスを買うも

液晶バキバキで上司はバチくそキレてました。

その後、その上司は社用iPhoneを水没させてました。オイ

そんなんで、修理せず余っていたiPhone5が支給されました。

 

そこから社用スマホがiPhone6が導入されアイホン6を!

このスマホは長らくお世話になりました。

軽くて薄かったのでこの頃のiPhone(アイフォン)が良かった。。。

 

そして、代理店変更のために当時はiPhone8が主流の時代に型落ちのiPhone7が支給されました。

これも長かった。

実は接待でベロベロで東京駅ベンチに忘れて自分でiPhone7Plusを購入して密かに使っていたのは内緒です。

※ちゃんとiphone7回収できました。

 

iPhone7Plus時代は割と短期政権でしたが、この機種からデュアルカメラ搭載で案外楽しかったです。

ただ、やはり大きくて重いのは性に合いませんでした。

 

悟りを開いた格安SIMでiPhone5sを使うローコスト戦略に。

月額1500円で使用していました。

やはり軽くてポケットに収まるiPhone(アイフォン)はいいなと。

しかしすぐに飽きてしまいました。

 

やっぱり、ある程度性能がいいiPhone(アイフォン)が欲しくなり

再度中古のiPhone7を。

ただ中古なのでバッテリー持ちが悪いので1年で買い替えました。

 

次はiPhone8です。

ハイエンドモデルに手を出したかったのですがお財布事情により一括0円に惹かれて購入。

こいつも3年以上は使用したような。。

やはり3年も使用したので飽きとバッテリー持ちちがダメで売却

 

そして今は、、、、、

iPhone12!!!

ホームボタンがないのが心配で顔認証とかいらねーって思って1年弱使用してますが

顔認証だるいですねー

背面のAppleマークに指紋センサー搭載してくれないかなと日々妄想中です。

あと重たいよ。画面大きくて指届かないよ。。。

 

なのでiPhone13miniが欲しいスタッフ0でしたー。

 

めっちゃ詳しい歴代iPhoneについて書いてあるサイトありました。

興味あればこちらより

 

川口・西川口・戸田・蕨でiPhone,スマホ買取なら【スマホバイヤードットコム ララガーデン川口店】

【iPhone12買取】復旧不可のジャンク品でもしっかり査定で高額買取!さいたま市での中古スマホ買取なら当店へ!

iPhone13Pro中古買取ました!志木市からお越しのお客様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です