【武蔵浦和】iPhone以上の買取金額になる事も!?Android買取はスマホバイヤードットコムまで!【AQUOS買取】

スマホバイヤードットコムです!

最近飼猫のあくびを撮るのにハマっているスタッフNです。

……可愛くないですか?

 

さて、本日はAQUOSのAndroidスマホ、SH-41Aの買取を致しました!

買取機種

AQUOS SH-41A

SIMロック

無し

バッテリー最大容量

86%

総合状態

コンパクトかつ高性能なAQUOSの人気機種です♪

Androidスマホはそのカスタマイズ性の高さからiPhoneと差別化されていて

着々とシェア率が伸び去年はiPhoneを抜いたと言われています。

需要の高いスマホは値段が落ちにくいので高額買取が期待できます。

自社の修理事業部で部品取り後再利用できる当店ならではの高額査定が出来ちゃいます♪

修理事業部にて部品取り用として大切に保管させていただきます。

買い取り額も高額査定で頑張らせていただきましたのでご満足いただけて幸いです!

さいたま市エリアで使わなくなったスマホやタブレット、ゲーム機がございましたら是非当店までお持ち込み下さい♪

武蔵浦和駅直結の好立地♪ 2時間無料の駐車券もご用意してあります。

なんと今なら2台の買取で1台追加ごとに+査定金額1000円という超お得なキャンペーン実施中です!!!

 

スマホバイヤードットコムのお問合せページは下のバナーをクリック

当店併設店舗のスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です