【川口市飯塚から】Galaxy S22(SC-51C)の買取依頼をいただきました【現金お渡し】

外は暑いのに館内は寒い。

温度差でくしゃみが連発しています、スタッフ③です。

 

ダイエットをはじめて数ヶ月

やっと2キロ程度落とせましたが上半身以外の変化があまり見られない・・・。

このまま年老いてけつでかオババになるのは嫌なのでまずはマッサージから始めよう!と考えて数週間。一回もマッサージできていません。

湯船に入ると携帯いじりたくなるし忙しんですよね。

今日から気分的に行けそうな時はマッサージやってみようと思います。

 

 


 

 

 

今回はiPhone・・・ではなくGalaxy!

買取のご紹介いたします♪

 

買取端末

機種:Galaxy S22( SC-51A)

キャリア:docomo

本体色:ファントムブラック

状態:中古品(美品)

  • 付属品あり

 

 

今回は2022年4月21日に発売が開始されましたGalaxy S22!

最近では大画面のスマートフォンが主流になりつつありますが、こちらの機種はそれに比べるとコンパクト。女性でも扱いやすいスマホだと思われます。

顔認証・ディスプレイ指紋認証搭載でセキュリティーもバッチリ。

当店ガラスコーティングも行っておりますが、発売当初はこちらの機種を持ち込んでいただく方も多くいました。

 

本体の状態は『目立つ傷はない美品』!

査定時間30分程度、お客様に金額を提示。

今回は現金にてお渡しさせていただきました。

 

 

スマホバイヤードットコム川口店はiPhoneだけではなくGalaxyのスマートフォン買取ももちろん可能!

ララガーデン川口2階にて夜8時まで営業!

実は修理も行っております(小声)

 

お手持ちのスマホの簡単な査定額が知りたい・・・という方はLINEにてお問い合わせいただければ幸いです。

友だち追加

 

 

 

▼ Galaxy(ギャラクシー)買取実績