【埼玉県朝霞市】iPhone14Plus 新品イエロー 買取ご紹介ッッ!

お久しぶりです!スタッフ③です!

 

先日はお友達とお出かけ・・・。

私は白いTシャツがお目当てでしたが、友達があれもこれも見ていくうちに

時間がなくなって何も買えずに終わってしまいました。

内心腹立ちましたが、帰りがけに寄ったLUSHでパック買って満足(ニコニコ)

プラシーボかわかりませんが1回使っただけでとても効果が感じられました笑

 


 

今回は埼玉県朝霞市

大人気スマートフォン iPhone の買取ご紹介です。

 

 

買取端末メモ

機種:iPhone14Plus

本体色:イエロー

容量:256GB

状態:新品

 

今年3月に新色イエローが発売されましたiPhone14Plus!

売上台数はどのくらいなのか・・・気になるところですが調べても記事がなさそうですね。

PlusシリーズはiPhone8Plus以来!

画面の大きいスマホが欲しい!と言う方は今回の機種が出るまでプロマックスを使っていたのではないでしょうか・・・。(私の母親がそうなので・・・。)

 

今回お預かりしましたiPhone14Plusは新品。

どこぞの国でないかぎり石が詰まっていることなんてないので、

IMEIを調べて査定終了です。

また新品のため通常より査定時間は少し短縮。

待ち時間はマーレ武蔵浦和館内をお楽しみください・・・。

 

 

以上、iPhone14Plusイエローの買取ご紹介でした!

 

 


 

埼玉県朝霞市でiPhone(アイフォン)を売るなら

スマホバイヤードットコムまで!

 

  • 買取査定時間30分!
  • 新品・中古品だけではなく壊れてしまったスマホも買取OK!
  • 赤ロム(支払いが滞っている端末)もOK!

 

▼ 「買取」に関するご相談はLINEからも受付中

友だち追加

 

 

▼ 埼玉県朝霞市 iPhone買取実績