埼玉県朝霞市から【iPhone14ProMax】の買取依頼をいただきましたっ!

スマホバイヤードットコムは平日ももちろん

大雨・大雪でもMARE武蔵浦和が休館しない限り永遠に営業しております。

 

先週、いや先々週でしたっけ?

大雨でマンション付近が冠水したのですが、見事にエレベーターもぶっ壊れてくれました。

幸いにも私は2階に住んでいるので影響は全くありませんが最上階の住人、大変だろうな・・・と他人事ながら心配していました。

あと、立体駐車場のセンサーも水没が原因で通常センサーが反応すると『ピー!ピー!!』と音が鳴るのですが『ポー・・・ポー・・・』と頼りなさそうに鳴っていましたね・・・。

 


 

 

さてさて、今回もiPhoneの買取ご紹介です。

 

査定端末

機種: iPhone14ProMax

本体色:シルバー

容量:512GB

状態:新品

 

現在最上位モデルのiPhone14ProMax

買取の際はちょっと緊張します。

 

今回お預かりした端末はキャリアショップにて購入した端末!そして新品

『じゃあSIMロックかかってるんじゃない!?』と思った方、残念!

2021年10月からSIMロックありの端末販売はなくなったのでそれ以降に発売されている端末は全部SIMロックはかかっていません。

 

今回もお時間30分ほどいただきまして査定完了!そして買取も完了です。

 

現在最新機種の端末を使っておらずおそのままお家に眠らせている方。

本当に勿体無い・・・。

買取価格が高額なうちに売って現金にするのがおすすめです・・。!

 

 

 

◆ 簡単な査定金額はLINEからお問い合わせを!

友だち追加

 

 

◆ iPhone買取実績