【川口市より】Switch lite ジャンク買取ご紹介【Switch買取】

スマホバイヤードットコム川口店には本日もスタッフ③が常駐。

天候の悪さもあってちょっとお客さんが少ないです、焦っています。

明日、明後日に期待、お願いします・・・。切実に。

 

明日から7月。

もう1年の半分が終わるって思うとなんか勿体無いような・・・。

何かやり残したことがあるのか?と言われるとないです。

お祭りの時期にもなるので屋台でご飯を食べたい・・・ですね。

 

 


 

 

今回はiPhone買取ではありません。

大人にも大人気のゲーム機の買取になります。

 

 

査定端末

端末:Switch lite スイッチライト

カラー:ザシアン・ザマセンダモデル

状態:起動不良

 

スイッチライト ジャンク 買取 川口市 スイッチライト ジャンク 買取 川口

 

突然起動できなくなってしまったSwitch lite

基板修理をする可能性が高く、それなら新しいの買う!とのことで今回お売りいただきました。

 

Switch liteは小さい!軽い!持ち運びやすい!のがメリット。

私も1台持っていますがベットでゲームする時はとてもおすすめ。

通常のSwitchだと重たくて腕が疲れるんですよね。

メルカリだと中古のくせに何故か高額で出品されていることが多いので、ジモティで探すのをお勧めします。

 

ジャンク品になるため新品や中古品と比べると査定額は落ちてしまいますが、

最後はしっかり現金にてお渡しいたしました。

 

 


 

Nintendo Switch・Switch liteの買取も当店まで!

新品未開封・中古品・ジャンク品全て買い取らせていただきます。

 

 

▼ LINEにてお問い合わせ受付中

友だち追加

 

▼ ジャンク・訳あり端末 買取実績