草加市より買取不可!?ジャンクスマホ買取致しました。

草加・ジャンクといえばジャンクスタッフことスタッフ0です。

いやー最近新品未開封のiPhone(アイフォン)買取で胡座をかいてきたせいか本日は結構どぎついジャンク査定が入りました。

やっぱりジャンクの元に生まれた私です。

新品はなかなかまだ査定してもらえないと神が言っている気がします。

今回の買取端末はこちらです。

 

壊れたスマホを買取

機種は

Xperia10ⅡとRakuten Bigsです。

これはどぎついですねー。

 

写真の撮り方が下手くそシギてわかりにくいですが

楽天の端末に至ってはバッテリー膨張で背面ガラスが浮いてきちゃっております。

エクスペリアに至ってはもはや中身丸見えですね。

これじゃあチラリズムの欠片も感じません。

 

お客様曰く分解してみたかったけど元に戻らなかったそうです。

しかし、どっか売れるところないか探して3件目でジャンクスタッフの元にきてれたそうです。

聞くところによると最初はまあまあの大手さんに持ち込んで買取不可で廃棄処分するか聞かれたそうです。

まあ大手さんだとこれは使い道ないですよねー。

スマホバイヤードットコムみたいなひよっこはなんでも買い取ってちまちま利益にしていくのがポジショニングだと思っております。

これで価格つけられないと言ったらうちでは無くなってしまうので

頑張って100円査定致しました。

あーあースタッフ1とか社長に「何これ?なんで買ったの?」なんて詰められるシーンが頭をよぎりましたがこれは自分が責任持って買取したので最後まで利益にするまで帰りません!!

さてビール飲むかなー。

 

草加市のiPhone(アイフォン)買取の記事はこちら

草加市よりiPhone12miniホワイトSIMロック解除済み買取ました。

草加市より液晶表示不良iPhone買取行いました。

草加市より背面割れiPhone11Pro買取を行いました。

 

壊れても直して使いたい!買取は嫌だと言う方はこちら!

スマホ修理ドットコムなら基本なんでも修理対応!!