【中古品】iPhone14Plusの査定・買取!【川口市】

スマホバイヤードットコム川口店、スタッフ③です。

最近夏!!!感がすごい(語彙力)

どこもかしこも冷房が効きすぎてて寒く、お昼ご飯はできるだけあったかいものを食べたい・・・と思っていますが、店舗にある電子レンジは故障。

仕方なく冷たいご飯を食べています。

今茶碗蒸しを食べたいです。

 


 

今回もiPhone買取ご紹介!

iPhone買取専門店のようですがAndroidやiPadの買取も行なっております。

 

査定端末

機種:iPhone14Plus

容量:128GB

カラー:ホワイト

状態:とてもきれい・備品なし本体のみ

 

iPhone14Plus 買取 川口

 

iPhone14のちょっと大きいバージョンiPhone14Plus

miniシリーズがなくなって次に発売されたのはこのPlusです。

8Plusから大きいバージョンは「MAX」だったで発売されていました。

なんと6年ぶりにPlusが復活、久しぶり〜です。

 

今回査定しました端末はとてもきれいな状態!

画面や背面に傷もなく、新品同様の端末です。

ただ箱などの備品はなし。

正直中古品になるので箱があるか・ないかで査定額はそこまで変わりません(小声)

 

査定時間30分いただきまして金額を提示、最後は現金にてお渡しさせていただきました。

 


 

 

15・16・17日の3連休も通常通り営業しております!

「新品」「中古」「ジャンク」「その他訳あり」全部買取OK!

査定だけでももちろんOK!

スマホを売ろうかな・・・と考えている方は一度当店までご来店を!

 

▽ 「買取」に関するご相談はLINEからも受付中

友だち追加

 

 

▽ iPhone(アイフォン)買取実績はこちら!