Apple Watch series8 GPS+cellular 45mm買取行いました。

本日はスマホ買取ではなくスマートウォッチ買取も来ていただきました。

さいたま市南区よりお越しのお客様より

大人気のAppleウォッチです。

前回はiPhone(アイフォン)買取にいらしていただき本日はアップルウォッチをお持ち込みです。

アップルウォッチ買取

機種:Apple Watch  series8アルミニウム GPS+cellular 45mm

カラー:ブラック

バンド:スポーツ

付属品:なし

 

最新のアップルウォッチですね。

個人的なイメージですとキャバ嬢とかギャル系の方がよくつけているイメージです。

連絡を頻繁にとる属性の方や営業マンなどは通知がわかりやすいので便利なウェアブル端末ですね。

さらに個人的な意見ですがsuicaをiPhone(アイフォン)とペアリングしてほしいですね。

個々のsuicaとして認識されるより。。

これもいずれAppleさんが意見を汲み取って次回新型のAppleウォッチには搭載されていることを期待しましょう。

 

今回は付属品なしでの買取ですが

当店は付属品なしでも全く問題ないです。

セルラーモデルですと買取は新品のみという店舗があるみたいですが当店では中古でもジャンクでも買取は可能です。

本日お持ち込みいただいた時、アクティベーションロックがかかっておりましたが一緒に解除をして無事現金買取を完了いたしました。

スマホバイヤードットコムでは駅直結なので雨の日でも濡れずに来店可能ですぐ近くには定型駐車場もあるのでお気軽にご相談ください。

 

 

【さいたま市桜区より】AppleWatch5(SE)の買取を致しました!【武蔵浦和スマホバイヤードットコム】

【川口市】Apple Watch ultra 買取依頼をいただきました【アップルウォッチ】

【武蔵浦和駅にて】Apple Watch series4の買取ご紹介!【アップルウォッチ】

 

スマートウォッチのガラスコーティングなら併設しているグラシオンへ