浦和・iPhone13mini・査定・買取・ご紹介!

スマホバイヤードットコムです!

いつもと違うタイトルにしてみました。

なんか目につくかな・・・と淡い期待を込めて、そしてシンプルに。

 

本日閉店まであと少し。

今日は帰ったらスタバでキャラメルオーツミルクを飲むというミッションが私にはあります。

クレジットカードの特典で毎月スタバ500円券をもらっているのでそろそろ消費しないと・・・と思って無理やりいきます。

本当は太るので飲みたくないのですが・・・券が無駄になるなら飲んでおこうと・・・。

ちなみに3月くらいからずっと飲んでいないので5枚余ってますね。

全部飲めるかな・・・。

 


 

今回は浦和店にて

2021年に発売されましたiPhone13シリーズの査定・買取のご依頼をいただきました。

 

端末情報

機種:iPhone13mini

カラー:ピンク

容量:128GB

状態:使用感あり

 

今回はiPhone13miniの査定になります。

まずは本体の状態から。

画面には細かいスレ傷、背面にも同じくスレ傷がございました。

カメラや顔認証機能、スピーカー、マイク等確認しましたが特に問題なし。

ネットワーク利用制限もかかっておりません。

 

「あ〜これ私が欲しいな〜」ともいつつ査定!

査定額にご納得いただいたのでそのまま現金にてお渡しいたしました。

 


 

そろそろ機種変更の時期!

古い端末はご自宅で眠らせるのではなく、当店までお売りくださいませ!

現金または銀行にてお振り込みも可能です。

 

「買取」についてご不安があればLINEにてお問い合わせください!

友だち追加

 

  • 簡単な査定額が知りたい
  • お店の場所がわからない
  • 比較的空いている時間帯が知りたい など

 

お待ちしております。

 

 

● 他にもこんなのも買取しております!