ララガーデン川口2階にてアップルウォッチ査定・買取受付中!

スマホバイヤードットコム川口店、スタッフ③です。

 

そろそろマイバースデーがくる・・・と結構楽しみにしていますが

もう25・・・え、やばくね?と何がやばいのか言葉でまとめられませんが

得体の知れない焦りが私を襲ってきました。

過去に戻ることはできませんのでこのまま頑張ります・・・。

 


 

今回も査定・買取のご依頼をいただきましたのでご紹介いたします。

 

買取端末

機種:Apple Watch series5 44mm

カラー:スペースグレー

状態 中古品(付属品あり)

 

アップルウォッチ 買取 川口

 

2019年に発売されましたApple Watch series5!

発売から4年が経過していますが古さなんて一切感じないですよね。

なんなら見比べても私からしたら全くわかりません・・・。

 

今回は中古品、長年使っていたこともあって

アルミ部分の細かいキズ・スレがある状態ですが

しっかりペアリングもでき問題なくしようすることができる状態のものでした。

 

査定時間30分ほど

今回中古品+目立つ傷も多いため査定額は¥7,000

 

Apple Watch(アップルウォッチ)買取は

川口店・浦和店両方の店舗にて行っておりますので

お近くにお住まいの方はぜひ一度ご来店くださいませ!

 

● LINEにて簡単査定受付中

友だち追加

機種・容量・カラー・簡単な状態をお送りください!

 

 

● Apple Watch(アップルウォッチ)買取実績