【埼玉県】型落ちiPhoneでも限界まで高価買取!【朝霞】

スマホバイヤードットコムは本日も10時から開店!

スタッフ③・Nが出勤中です笑

 

最近、ちょっと満腹中枢がおかしくなって爆食いしてしまいました。

月一、いやそれ以上かわかりませんが定期的に来るバグ・・・。

抑えなきゃッ!って頭ではわかっているんですが体が勝手に動くので制御するのは難しいですよね。

みんなには秘密で某ダイエットお薬を飲みましたがちょっと軽減。

このまま下半身の脂肪も減ってくれたら嬉しいですな・・・。

 

 


 

 

今回も日本で大人気iPhone(アイフォン)の買取ご紹介です!

 

買取端末ご紹介

機種iPhoneXR

本体色:レッド

容量:64GB

状態:中古端末

  • SIMロック解除済み
  • 箱等付属品なし

 

2018年に発売されましたiPhone XRは今年で5年目!

私も2年ほど使っていました。前付き合っていた人とおそろでしたね。

iPhone7が圏外病になって仕方なく機種変更したのですが、でかい画面に慣れるまでかなり時間がかかりました。

だたメリットが「ゲームしやすい」こと!

当時荒野行動とPUPGにハマっていたのでとてもプレイしやすかったです。

あとバッテリーの持ちもiPhone7と比べるとかなり良かったこと・・・ですかね。

 

今回査定する端末は中古品。

バッテリーの最大容量や機能、本体の傷など細かく確認!

お時間は30分ほどいただきました。

金額を提示、今回も現金にてお渡しさせていただきました。

 

 


 

朝霞市からのご来店も多い当店!

スマホバイヤードットコムは武蔵野線 武蔵浦和駅

マーレ2階にて夜8時まで営業しております!

 

  • いらない
  • 使わない
  • 売りたい
  • 売れなかった

 

そんなiPhoneやスマホは一度当店まで!

 

▼ LINEから簡単査定も受付中!

友だち追加

 

 

▼ iPhone買取 朝霞 関連記事