武蔵浦和駅直結!【 iPhone12mini 新品 】の買取なら当店へ!

12月が始まってから格段と寒くなっていませんか?

比較的スパッと起きれるタイプですがこの寒さには勝てません。

ベットから出るのも遅れてしまうので時間もどんどんなくなり、焦りまくって2倍速で動いてます。

 

その寒さもあって最近風邪をひいてしまいました(´ω`)

かなり治りましたが鼻が詰まっていないのに鼻声という症状に未だ

悩まされています。

毎年「体調崩しませんように・・・」と神社でお願いしてますが

今年は2回も体調を崩してしまいました。おかしいなーおかしいなー。

とりあえず今年はあと少し、もう体調崩したくないので神様お願いします・・・。

 

 

 

さて、今回はiPhone12mini 1268GBのパープル(新品)!

・・・小さいサイズのiPhoneって個人的に最高なんですが皆さんはいかがですか?

今年発売されたiPhone14シリーズにはminiは廃止、海外から見ればminiはそんなに需要が

なかったのでしょう・・・。

ですが日本では不評だった!というわけでありません!

だから買取の査定にも響くのでは・・・という心配も無用!

 

iPhone12miniの買取依頼はスマホバイヤードットコムまで!

もちろんiPhone以外のスマートフォン(Android)の買取も行っておりますので

お気軽に店頭まで〜♪

 

 

▼お店までのアクセス▼

----こちらをクリック----

 

 

▼買取のご質問等は当店公式LINEからも!▼

友だち追加

 

 

 

▼iPhone買取実績▼

武蔵浦和駅直結!【 iPhone12mini 新品 】の買取なら当店へ!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です