iPhone14Pro Max 1TB買取行いました。

最近では円安が騒がれて日銀介入など噂されましたが前の円安よりは落ち着いた状況になりましたね。

昨年のiPhone(アイフォン)発売では円安で価格が高くなるのではということでしたが

なんとかApple(アップル)神対応の日本は少し安く販売するとのことで話題になったiPhone14シリーズです。

日本人大好き小さいシリーズのminiシリーズは今回は発表なしです。

 

今回はPlusシリーズの復活となり画面が大きいモデルが採用されました。

これは日本人が世界の逆を言っていると言っても過言ではないメッセージ性が感じますね。

 

さてそんなiPhone(アイフォン)ですが今回はPro Maxは何となんと大学新卒初任給並みです。

またこんなこと書くと、諸外国の先進国では倍以上などと言われそうですがもはや貧乏人はPro Maxシリーズは到底手にできなさそうですね。。。

そして、当たり前かもしれませんが最近ではiPhone14ProMaxを持っているとキャバクラで行くとモテるのだとか。。。

今は腕時計や財布だけではなくスマートフォンでも相手の懐事情が見え透いてしまうというのが怖いですね。

キャバ嬢同士であいつアイツ2台promax持っているから引っぱれるとかバックヤードで話に上がるそうな。。。

 

 

さて、こんなくだらないことをなぜ書いているのかというと

新品未開封のiPhone14ProMaxを買取った商品の写真を撮り忘れたからだー!!!

なんという失態。。。

 

しかし、スマホバイヤードットコムではなんと現金買取を行なっております!

そしてなんとネットワーク利用制限△でも高額買取です。

 

今回のiPhone14ProMax1TBは、まだお支払い中でネットワーク利用制限△でしたがご納得の金額で買い取っていただきました!

なかなか他では一括購入iPhoneなどしか買い取っておりませんが当店では買取OKです!

ただ小規模店舗なので一気に10台とか高額なものを持ってくるときはご相談くださいな。。

iPhone14Pro Max 1TB買取行いました。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です