使ってないiPad(アイパッド)も高額になる?ipad買い取り実施中

実はまだまだ認知されていないのがiPad(アイパッド)は高額で買い取ってもらえるケースが多いと言う点です。

iPhone(アイフォン)買取は街中で見たり下取りサービスでなんとなくお金なるイメージが浸透してきましたが

実はタブレットも需要があります。

特にiPhone(アイフォン)もそうですがApple(アップル)製品は高額で買い取りになるケースがあります。

数年前のモデルでも綺麗であれば箱がなくても数万円の価値になったりするので家でたまにしか使っていない

いつか使うと言うのであれば

早い方が値崩れは起きないうちに買取査定を行うのがおすすめです。

もし気に入らない金額であればご自身で使用するでもいいし友人に譲ったり気長にメルカリなどの中古フリマショップに出してみるものいいでしょう。

今回買取を行ったのは

こちら

au iPad第6世代セルラーモデル32GBです。

型番はA1956

iPad(アイパッド)にはwifiモデルとWi-Fiセルラーモデルがあります。

その違いはsimカードが入るか否かです。

厳密に言うとwifi以外に通信手段があるかモバイル回線が使用できるかと言う点です。

家で使ったりポケットWiFiがある方はwifiモデルで問題ないですが

外で使用したり安定した通信が必要な方はセルラーモデルを購入することをお勧めします。

 

さて、iPhone(アイフォン)と違いiPad(アイパッド)は生活やライフスタイルの変化により使用しなくなるといったケースも多いのではないでしょうか。

今回の方も出張を機に埼玉県に越してきたものの仕事が多忙になり必要にならなくなったとの事

どうせなら処分方法もわからないので調べていたところ買取という方法があるとネットで調べて当店を見つけていただきましてご連絡いただきました。

思ったより高額になったといっていただきました!

当店では査定は無料でざっくりでよければ電話でもお伝えが可能です。

当然査定で気に入らなければそのままお持ち帰りも可能です。

使用していないiPad(アイパッド)の買取をぜひご検討くださいー。

 

使ってないiPad(アイパッド)も高額になる?ipad買い取り実施中” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です