【浦和】AQUOS sense basicの買取依頼、ありがとうございます!【スマホ買取】

先週から悩まされていた耳鳴りが突然治って逆に怖い思いをしております、スマホバイヤードットコムのスタッフその③です。

耳鳴りの原因って、ストレス・自立神経の乱れ・疲労などなど。でも多くの場合は原因不明なんですって。

私の場合、寝不足とかお菓子の食べ過ぎで栄養が偏ったか、命に関わるようなものではないと信じています。

 

耳鳴りでお困りの方は当店・・・ではなく耳鼻咽喉科やドラッグストアでお薬をもらいましょうね!

 

 

さ〜て、今回の買取端末は・・・

 

 

 

▼ 買取依頼端末情報 ▼

機種:AQUOS sense basic ブラック

キャリア:ソフトバンク(SIMロック解除❌)

端末状態:とても綺麗、落とした痕跡も特になし、画面も綺麗、カメラもOK

付属品:箱・取扱説明書・本体保証書

 

 

AQUOS 買取 武蔵浦和

 

 

2018年2月18日に発売されたAQUOS sense basic!

SHARPが法人向けに開発したAQUOSシリーズだそうです。

 

AQUOSの特徴として・・・。

  • 美しい画面!
  • 独自のタッチパネル製法で画面に水滴がついてもスルスル操作OK
  • 防水・防塵機能で安心 など

 

法人向けに作られたAQUOS sense basicはあらゆるビジネスシーンでも安心して使えるように設計されているみたいです。(ほえ〜)

 

社用携帯が変わる、変わったらレンタル端末でない限り古いスマホは倉庫に眠ることになります。

倉庫にしまっていても勿体無いだけ!使わないのなら当店にて買取依頼、マネーに変換しませんか?

法人様であれば、買い取り証明も併せて銀行振込など柔軟に対応しております!

 

相談・査定だけでもOK!

売却予定の端末を持って一度店頭までお越しくださいませ!

 

 

▼買取に関するご相談は当店公式LINEからもお問い合わせ可能!

友だち追加

 

 

▼過去の買取実績もぜひご覧あれーッ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です