【さいたま市】iPhoneSE第2世代 RED 128GBの買取【少しジャンク】

3月13日からマスク生活解放!

外にいる時、人が密集してない時はマスク外していますが、それに早くも慣れた結果。

マスクしてると苦しく・・・感じるようになってしまいました。

3年間もマスクし続けたのに、少しの間していないだけでこんなにも変わるとは・・・。

あと、マスクの影響かわかりませんが(いやマスクのせい)表情筋が衰えたような、口の形が『へ』に近づいた気がして24歳ショックを受けています。

 

それはさておき、今回は少しジャンク気味(?)のiPhone買取ですん。

 

 

▼ 買取端末情報 ▼

機種:iPhoneSE 第2世代 128GB RED

状態:ベゼル割れあり、画面に傷もあり。

制限:ネットワーク利用△、SIMロック解除済み

付属品:箱なし、本体のみ

 

 

バッテリー残量がわずかだったので少し充電中・・・

ベゼル割れですが、写真の通り・・・少しわかりにくいかもしれませんが欠けていることがわかります。

バッテリー最大容量は88%でした。

 

いやー、iPhone SE第2世代も人気の機種ですよね。

ホームボタン命!の方、お子様のスマホ、法人契約で付いてくるスマホのイメージが強いです。

去年はiPhone SE第3世代が発売されましたし、需要があるんだろうな〜と言うのがAppleから伝わってきます。

 

そんなiPhone SE2、SE3は見分けるのが本当大変!

一応確認方法として、『モデル番号』の確認←設定アプリから確認できます。

もう1つはSIMトレーを取って確認。

このAから始まる4桁の数字でどの機種か確認ができますので、ぜひご参考に〜!

 

 

 

昨日もこのブログを更新したのですが、やっぱりiPhoneの買取多いですね。

これを見たさいたま市民のあなた!

スマホの買取依頼するときはスマホバイヤードットコムまで!!

 

LINEにて簡単な端末情報等教えていただければ、おおよその金額もお伝えすることが可能です♪

友だち追加

 

 

▼ iPhone買取実績 ▼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です