【川口市領家から】iPhone11proシルバー64GBをお売りいただきました【即日即金】

さっきまで書いていた文字(300文字くらい)が

一気に消えて萎えてます。スタッフ③です。

 

先日初めてサウナに行ってきました。

今まで知らない人と温泉に入ったり、サウナに入ったりするのが

苦手・・・というか無理で避けていましたが、

『個室』という存在を知っていざ体験!!

 

すごい気持ちい、これは整う。

 

サウナにハマる人の気持ちがわかりました。

・・・ただ、あの冷たい水風呂に入るのはまだまだ

時間がかかりそうです。

 

息が『(ッ・・・!!)』ってなる感じ

なんか怖い。

 


 

 

と、今回もiPhone(アイフォン)をお売りいただきました。

\ ありがとうございます /

 

早速ご紹介。

 

買取端末情報

機種iPhone11pro(イレブンプロ)

:シルバー

容量:64GB

状態:細かい傷、フレームの凹みあり

ネットワーク利用制限:◯

SIMロック:解除済み

備品:特になし

 

iPhone11pro 買取 川口 iPhone11pro買取 埼玉川口

 

 

iPhone11の上位モデルのProシリーズ!

11はアルミニウム素材ですが、11pro・11proMaxは

ステンレススチールが使用され、見た目の高級感が凄い。

11proシリーズから背面がマットなガラスにもなりましたね。

 

あと、トリプルレンズの始まりも11Proシリーズ!!

広角カメラ・超広角カメラ・望遠カメラと

デジタルカメラに負けない機能も搭載されましたね。

 

それに憧れて私も12proを購入。

手のサイズに合わなくて母親に譲りました。

 

今回お売りいただいたiPhone11Proは

細かい傷や打撲痕があり使用感がある端末。

ただ、ネットワーク利用制限もなくSIMフリー端末になっているため

できるだけ高価買取させていただきました。

 

以上、iPhone11Pro(イレブンプロ)の買取ご紹介でした。

 


 

 

当店ララガーデン川口2階アイプラス川口内にて

スマホの買取を行なっております!

 

最寄りは、西川口駅・戸田公園駅・川口駅の3駅!

 

駅からではなく、当店駐車場も完備しておりますので

お車でのご来店も可能です!

(もちろん無料!)

 

買取に関するご相談はLINEからもお問い合わせができます!

友だち追加

 

 

 

● スマホバイヤードットコム川口の買取実績も少しずつ増えてきております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です