【さいたま市白幡から】iPad 第10世代『新品』の買取ご紹介!【アイパッド買取】

こんにちは、館内の冷房が当たって寒い思いをしています。

スタッフ③です。

 

最近POVOを契約、eSIMにしたのですがこれが感動しました。

SIMカードがなくても通信ができる!!!!っていう感動。

ここまで時代が進化したのか・・・という感動。

色々調べてみるとiPhone XS以降の機種からeSIM対応できていたんですね。

自分の無知さに少し絶望したところで買取のご紹介をいたします。

 

 

今回の買取端末はこちら!

 

機種:iPad 第10世代 Wi-Fiモデル A2696

容量:64GB

本体色:イエロー

状態:新品

 

2022年10月に発売されましたiPad第10世代。

10世代目になってからiPad無印もホームボタンが廃止。指紋認証(Touch ID)は本体上にあるトップボタンに搭載されました。

iPad第9世代まではLightningコネクターでしたが10世代目からはUSB-Cに変更。

これに喜ぶ方結構いらっしゃいますよね。iPhoneもType-Cに変えて欲しい!という声をたまに聞きます。

Type-Cに統一すると環境にいいってネット記事に書いてありました。

 

今回お預かりしましたiPad第10世代は新品未開封品。

新品未開封品の場合査定時間は少し短くなり10〜20分程度となります。

査定、そして金額提示。

今回は現金にてお渡しさせていただきました。

 

 

ご自宅に眠っているiPad(アイパッド)がある方、それ放置しているのは勿体無い。

年数が経つと買取価格も落ちていきます。

どうしよう・・・と悩む前に一度査定金額のお問い合わせを!!

友だち追加

 

 

● iPad(アイパッド)買取実績